読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AI TIME

22歳社会人1年目のわたしが考える恋愛と働き方。旅が好き!

【ゲストハウス・Airbnb限定】無料でPR記事を書きます

ゲストハウス・ホステル ブログ

SPONSORD LINK

【人気記事TOP3】

1. 自分に自信がない人が「強み」に気がつく方法

2. 卒論がない暇な青学生がnoteで100円コンテンツを書いてみた

3. 大学生が読むべきおすすめの小説&自己啓発本16選 

f:id:aitabata:20160927220751j:plain

こんにちは、あい(@aitabata22)です!

最近、チープにローカルを感じることができる「ゲストハウス」「ホステル」にハマっています。 

おしゃれでユニークなゲストハウスが増えてきたとはいえ、まだまだ安全面や清潔さなどにマイナスイメージを持っている人もたくさんいらっしゃるのが現状です。

女性バックパッカーも昔よりは増えてきましたが、ゲストハウスを普段使いしている人もかなり限られるのではないでしょうか。

 

ゲストハウスをもっと知りたい!広めたい!

大きくて、豪華な高級ホテルも素敵だけど、わたしは温かみのあるゲストハウスが大好きです。

・より多くの人にゲストハウスの魅力を伝えて、自分の地元や旅先で訪れた土地の魅力をゲストハウスを通じて体験してもらいたい!

・実家に帰ってきたような気分になれる場所が全国各地にほしい!

・ゲストハウスがもっと元気になって、もっともっとゲストハウスが身近なものになってほしい!

こんな思いから、趣味の延長でゲストハウスの紹介記事を書くことにしました。 

 

ブログ「AI TIME」&著者「多葉田愛」について

簡単に、当ブログと著者であるわたしの自己紹介を。

・社会人1年目22歳。会社では「広報」を担当しています。

・当ブログは昨年11月から開始し、直近3ヶ月の平均閲覧数は10PV/月ほどです。

約2年半のライターとしての経験があります。

・毒舌オピニオン記事を中心に書いていますが、ゲストハウスに対して毒を吐くことはありません(笑)。

・旅好きで、日本各地と海外をよく旅しています。

・大の離島好き。学生時代に鹿児島県の離島与論島の商工観光課でインターンを経験。日経カレッジカフェにて、その体験を寄稿しました。

college.nikkei.co.jp

college.nikkei.co.jp

 

記事プランのご案内

宿泊体験記事+SNSでのPR(宿泊費のみ)

東京在住なので、東京、関東近郊であれば、早期に調整いたします。
出張で京都に行く機会が多いので、お早めにお知らせくだされば出張の際に宿泊し、記事を書かせていただきます。

その他の場所も、東京〜現地の交通費をご負担くだされば、全国各地に足を運びたいと思います!!

ブログの他、SNS(Facebook、Twitter、Instagram)でもPRいたします。

ちなみに、通常のPR記事は20,000円からお願いしていますが、ゲストハウス紹介では宿泊費ご負担のみ。広告費はいただかない気持ちで記事制作をさせていただきます!

 

インタビュー、寄稿記事(10,000円〜)

基本的には、宿泊費のみご負担頂く宿泊レポートがメインですが、オプションとしてオーナー様、スタッフの方へのインタビュー記事や、貴サイトへの寄稿記事なども承ります。

取材ボリューム、文字数などに応じて、料金はご相談させていただければと思います。

 

記事イメージ

www.aitabata.com 

www.aitabata.com

www.aitabata.com

 

Airbnbのホスト様もぜひ!

www.aitabata.com

Airbnbのお部屋もPRさせていただきます!
国内外でのAirbnbの利用経験があり、 Airbnbでの宿泊も大好きです。

メッセージにコンセプトやこだわりなどを書いていただけると、嬉しいです。

 

ご依頼はこちらから

お問い合わせ」ページより、必須事項と宿泊取材のご希望日をご回答の上、ご連絡ください。

お気軽にTwitterのDMも大歓迎です!むしろ「お問い合わせ」ページよりも返答が早い可能性が高いです(笑)。
▷「あい@AI TIME (@aitabata22) | Twitter

よろしくお願いします!